人生初の、、、!

おはこんばんちわー!!



あー久しぶりでございます!

ここ一ヶ月ばかりバタバタしてた、合間に日記を書いてましたが、つい先日自分の中でいくつか大きな動きがありました!


なんと、、、、


初の映画出演!!!!


9605550F-89D0-4C1D-B0AA-5F4EB09EB3B3.jpeg


いやっほーーおおおいぃ!!

念願叶って、というかもっと先の話かと思ってましたが、お世話になっている先輩からのお誘いがあり、この度映画作品に出演させていただきます。

まだ作品情報などは解禁されないので詳しくは言えませんが、メインキャストさんは今をときめくイケメンさんらしい。

恐らく僕の出演シーンはほんの数秒でしょうが、それでもその数秒に命を注いで全うしてきまふふふ^_^


あともう一つが、、、、、、




事務所に所属しましたーー!!

とは言っても、こちらは研修生としてからなので、実際は養成所に行くのとあまり変わらないかな。

しかし、29歳で入れる事務所はもうかなり限られてきます。

その中で、ある程度であれば受かる、と先輩には言われましたが、後々の本所属はほかの養成所よりはしやすいはず。

念願の声優としての役割を含め俳優メインで所属したので、今までよりはチャンスの幅も広がるかなぁ、広がるといいなー。

でも、ただ口を開けて餌を待つ雛鳥気分では確実に埋もれる、自分からドンドンアクションを起こして毎回のレッスンで爪痕を残してやる!!


もし、この記事を読んいる俳優、声優志望の方がいれば、オーディションや現場のお話などしてみたいですー。

11月は個人的に災難続きで酷きもんでしたが、その分チャンスも頂けたアップダウンの激しい月でした。

そして、遂に12月ですねー。

撮影も近々始まり、並行してレッスンもあり、殺陣も習いながら来年の舞台の準備を粛々と進める。

まだまた12/31まで気が抜けない年末になりそうです。


今回はここまで、また逐一仕事に関係あることないこと、気まぐれに呟いていきまーす。


最後まで読んで頂いたそこの貴方、ありがとうございました!

インフルやノロに負けないで、平成最期の年末を走り切りましょー(^∇^)


この記事へのコメント